プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

m.yam 教室 テストピース vol.2

01519

前回にひき続き、テストピースづくり。
この前は黒色の土だったので、今回は白色の土です。

まじめにせっせとつくっておりましたら、
yam先生の、ぷんぷん香り攻撃が!
石油ストーブを買って、これでお鍋かけといたら料理できちゃうよ〜と
ニマニマしながら、お鍋をくるくるとまぜております。
そこから、カレーの香りが〜〜
これは作り続けることができない、ぷんぷん攻撃↓
トマトジュースや、タバスコや、ソースを投入したり、、なんだか
実験をしているように料理するyam先生であります。

01520

もうだめだ〜がまんできない〜となって↓

01521

なんと途中で、いただきま〜すとなりました。
さら〜りスープカレー
あっさりしているように見えて、こっくりコクのあるお味。
まるまんま爆弾タマネギが!
あまくっておいしかったので、家でも真似してみよう。

来年に、いっしょに何か楽しい展覧会しよっか〜と
爆弾玉葱食べつつ相談しましたよ。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント