プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

A HAPPY RAINY DAY!

01525

のぼりんが東京にやってきて、
我が狭小部屋にお泊まりしてたので、いつもは
一緒に高いところへ行くけれど、雨降りだし、
のぼりんリクエストで東京アウトドアショップめぐりと、
私リクエストで、ただ今開催中の麻子さんの
「また、あした」展覧会へ行くコースにきめました。
まずは、キャットストリートにあるUZNA OMOM
麻子さんの彫刻作品、絵画がずらりとでむかえてくれましたよ。

01522

UZNA OMOMさんの美味しいランチをいただきつつ、
キョロキョロ楽しい展覧会。盛りだくさんですよ♪

01527

これ、私が食べた日替わりのパンケーキランチ。
なすびとトマトとチーズと生ハムと、むむむ〜おいし〜と食べていたら
なにやら視線が????


01528

かわいいやつらが、つぶらな瞳で見つめておりました。

01524

01529

カレンダー、ポストカード、缶バッチもあるよ〜
麻子さんも来てくれていて、楽しい時間でした♪
そのあとぐるぐるとアウトドアショップをまわる。
ノースフェースの傘袋を私が持ち帰ってたら、
「そんなんなにすんの〜〜?」とのぼりん、
「こ〜すんのよ〜♪」
楽しい雨の一日だったからね♪


01536

そんな楽しい雨の日とうってかわってのお天気の今日も
おでかけのお約束。
本日は弥生美術館でやっている、田村せつこさんの展覧会へ。
トークショーでひさしぶりのせつこさんにお会いして、
そして展示で、せつこさんの歴史を見て、、、
すごいなあ〜〜すごいなあ〜〜と感じることしきりでありました。


01530

弥生美術館は、せつこさんの展覧会の後、改装するらしく、
壁にも直接、絵が描いてありました。


01531


01534

昨日にひき続き、美味しいランチをみんなで食べて、
食後に、今しか飲めないセツ子バージョンカプチーノをいただきました♪


01535

これだけでは終わりませんでした。この後、阿佐ヶ谷のOPPOにて開催中の
田島享央己さんの彫刻展へ、昨日の麻子さんの彫刻の先生であります。
ちいさなビックショウに映像参加した時に、田島さんも
ロボットちゃんで参加していたのでした。作品展へおじゃましたのははじめて、
かわいいものたちだけではなく、ちがった面もみることができました。




この展覧会は、なんと明日までです。。。興味のある方は
いそいでね〜〜〜

もりもりだくさんの2日間でありました。
麻子さんと会って、次のライブでの打ち合わせもしたので、
ここからは、1月19日のライブまで、
制作に集中いたします〜のでので、
展覧会のDMが多く届く季節ですが、行けなかったらごめんなさい〜
おこもり体勢となっていきます。

あったかイトオテルミー「今週のテルミー」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

No title

かどめのなつよさんこんばんわ。石井スポーツでゲットしたズボン&吉祥寺でゲットしたシマシマを会社にきていきました。誰もつっこんでくれないので自分から「ジャージやねん、これ」といってます。ああ。なんて楽であったか。。。
またちがう色とかあったら買おうかな。山服ではなく、もはや通勤着。。。

かくめちゃんですよ〜

あの裏地フリースのんはきだしたら、
何はいても、すーすー感じてしまいそうね。

そのうちダウンのパンツはいて会社いくのとちがう〜?
非公開コメント