プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

2013年 初山歩き

01576.jpg

2013年 も どうぞよろしくお願い致します。

帰省中に初山歩きしてきました。

地元に帰省中の、のぼりんと、地元のお友達FUと3人で、
六甲山縦走です。宝塚からのコースでした。

↓写真は、途中にみかけた「つらら」
雪はなかったけれど、凍結していて滑るところが、ちらほら。
01578.jpg

01573↑モデルFU

落ち葉で、ふかふかしているところも多くて、
足が楽だね〜と話していたのははじめのうちだけで、
なかなかどうして、足を酷使するコースでした。
だけど、こうやって地元の友達といっしょに
山歩きできたことがうれしくて、歩きながら、たのしいたのしい♪
ついつい鼻歌うたって、ふたりからへんな目でみられちゃいました。。。

01575

いろんなところで霜柱をみたよ。人生初だ!
この歳になっても、始めての事ってまだまだあるね〜とかいいつつ、
笑いつつ、凍ってかたくなった土を、
カリカリっとふみしめて歩くのもきもちいいのね。


01574.jpg

短い休憩をちょこちょことりつつ、合計6時間くらいの山歩きでした。
のぼりんが同じ時期に来た時に、おにぎりが凍っていたという話だったので、
サーモスに熱湯を入れて、カップラーメンを持っていったら大人気。
山の上でたべたら、なんとも美味しくなるから不思議。


01579

↑これも人生初(笑)iphoneでのパノラマ撮影。
六甲山の展望はパノラマ撮影できるようなところもなくでしたが、
楽しそうに記念撮影する、ふたりをパチリ。
有馬温泉がわに下山して、しっかり温泉にもつかって、
なんとも楽しい初山歩きでした。ふたりともありがと〜

あったかイトオテルミー「HAPPY 2013」更新しました。


テーマ:登山
ジャンル:スポーツ

Comment

No title

わ~すごい!パノラマ撮影いいねえ。お天気にも恵まれて、楽しい時はあっというまだねえ。おいしかった。カップラーメンご馳走様!来年はどこがいいかしら?今度はバーナー持参で出動!!

Re: No title

パノラマ撮影、乗鞍の朝日とか撮ったらおもしろかっただろうなあ。
のぼりんが計画してくれて、おかげさまで、
ほんとうに楽しい年始になったよ。ありがとね。

今度はバーナーよろしくね♪

非公開コメント