プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事

明るい月と虹の世に 新春スペシャル

01592

さて、いよいよ今週の土曜日19日
「明るい月と虹の世に」2013年 新春スペシャルです!

詳しくは「麻子ブログ」をご覧下さい。
18時開場で開演は18時半ですが、
私の映像と小野明さんのDJは18時からながれていますので、
開演までの30分、ドリンクのみつつゆったり
ライブ前の時間をたのしんでいただけるとうれしいです。

ライブ中にも、少しずつ映像をながします。
いつものクルクル映像と少しちがったものも作ってみました。

行きますよ〜という方、
連絡くださいませませ。よろしくお願いしま〜す。


01591

先日、DJ担当の小野さんに無事に完成させた映像を渡すことができました〜
小野さん、どんな音楽つけてくれるのかな〜楽しみ楽しみ。

あったかイトオテルミー「雪の中」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント