プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

Ryumu 8

01700

またまた龍夢万華鏡ワークショップに行ってきました。
今回は、ちょっと変わったフラワービジョン

ビンに、Ryumuオリジナル具を選んで詰め込みます。
同じテーブルの方と、記念写真↓↓

01699

私も自分でも、少し材料をもっていきますが、
キラキラ素材をたっぷり持参の常連さんのビンは、一目でわかります。
画像も、それぞれ個性的ですよ。

いつもすばらしいランチタイムの、本日の料理人は、
家具職人の、ミーナさんの海鮮ランチが、ずらり〜〜とならんでいました。

01701

一番手前は、新鮮なタラがたっぷり入ったブイヤベース。
タコやら他の白身も入っているとのことでした。
すっごいお魚のお出汁が凝縮していて、しあわせ〜〜〜の気持ちでした。
その他の、お野菜やきのこの料理も、美味しかったです。
そして下の写真の手前のデザートは、蒲田さん作。お砂糖をつかっていないそうなのですが、
リンゴの甘みで充分おいしい♪


01702

01704

沢山の種類で、お皿てんこもり〜

01705

食べに行ってるようですが、しっかり万華鏡も作ってきましたよ。
今回の映像は、こんなかんじです↓


01708

まったく違ったバージョンでもつくりました↓

01711

あったかイトオテルミー「春はムズムズ」更新しました。


テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント