プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

birkahve

01745

birkahve ビルカーベ

荻窪にヴィンテージの雑貨屋さんOPEN☆
birkahveは、トルコ語で一杯のコーヒーという意味だそうですよ。

友達の・MIYULUA・さんがビルカーベさんの
オリジナル ビンテージコットンバックを作ったということで、
つれて行ってもらいました。荻窪駅からは少し歩きますが、
荻窪を、ふらりとお散歩しつついかがでしょう?

私とMIYULUAさんも、まずはistutで
ゆったり食事をたのしんだりして、
あるくみちすがら、藤の花をながめたりしつつむかいました。

01744

↑食事したistut、なにをたべても美味しいですよ♪
ベルリン旅行の話をきいたり、たのしいひととき。

そこから6、7分くらいかな歩いたところに、
birkahveがありました。オーナーさんが
旅先で買いつけてきた楽しい雑貨がずらりとならんでいました。
そんな楽しい雑貨をながめつつ、
レコードを聴きながら、コーヒーや紅茶もいただけますよ↓


01746

コーヒーなんと200エン。
トルコのお菓子もたべながら♪
荻窪に行きたい場所がふえてうれしいな。


01747

あったかイトオテルミー「ザ・テルミーをよもう!」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント