プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

Ryumu 9

01794

絶賛カリカリ中なのだけれど、まえまえから予約していた
Ryumu 万華鏡WSへ、これまた数日後に展覧会をひかえて
くらくら状態のMIYULUAさんといっしょに行ってきました。

追い込まれ中〜のふたりでしたが、
行ってよかったあ〜と大満足でしたよ♪

今回は、なんと2種類、正三角形3ミラーと
直角二等辺三角形3ミラーを楽しめるお得な
ツインミラーの万華鏡を作ってきました。
Ryumu 8で、赤と黄色の映像を作ったので、
今回は青をメインに作ってみました。

01797

01799

そしてそして、創作中華の達人 大和伸治さんが担当の今回のランチは、
あまりの美味しさにうなりまくりでした。おいし〜〜!と何回いったでしょうか。


01788

01789

↑これなんと、アボガドの立田揚げ。
私は、アボガドアレルギーだけれど、、あまりに美味しそうで
食べてしまいそうになりました。治ったあかつきには作ってみよ。
もちろんみなさん、おいし〜とのこえ。


01790

目にも美味しいし、心がこもっているのがつたわってくる
幸せにしてくれるお味でした。デザートまで、、、すべて絶品なり。

01791

ふたりで、満足の万華鏡作って、美味しいものたべて
また制作がんばれるね〜と、ニマニマして帰ってきました。

あったかイトオテルミー「6月のテルミー」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント