プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

声のこども展覧会

01803

このところ、友人知人の展覧会やイベントのオススメをしてきましたが、
今日は自分の展覧会のお知らせであります。
なんねんぶりでしょうか、ひさしぶりの個展です。

2013年7月6・7・13.14日
13:00〜19:00
ガレリア★アノニマにて
4日間の光と影の展覧会です。

10年以上前から、私の作品のそこのそこ。
「声のこども」展覧会です。

01801

チョッコレートではありまへん↑

はじめて、「声のこども」をかんじた時の気持ちをこめて
せっせと今夜もカリカリ中です。

今回をはじまりにして、つづけて展覧会をやりたいと計画中です。
DMは、なかなか届けられないかもしれませんが、、、
どうぞよろしうお願いいたします。

あったかイトオテルミー「ぼやあ〜っとした頭をシャキッと!」

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

楽しみにしてます。

南さん、どうもです。
カリカリ、すごい!!!ステキ。
個展、楽しみにしてます!
7日の先生とこの帰りに寄らせてもらおうかと思ってます!
頑張ってくださ~い!

アサコさんへ

ありがと〜♪

7日、勉強会なのかな?ぜひぜひあそびに来てね。
ガレリアアノニマのHPのスケジュールの右上のアクセスを見ると、
詳しい地図がわかりますです。

DMを書くゆとりが出来たら、だしますけどね♪

いいね!いいね!

この写真の作品、どれもいいねーーーーー!なんか深みが感じられる。
上の写真の右のはなあに?コースターに見えるけど、違うよね??
7月日本にいなくて、残念。いたら絶対行ったのにぃ。
睡眠不足にならないように最後まで頑張ってね。
応援してます♬

ありがと〜

ふうちゃん、これコースターでなくて、
展覧会の案内ハガキだよん。

7月、ふうちゃんが展示空間で、
わお〜〜ってなっているところ見たかったわ〜
でも、また見てもらえるように、つくり続けるぜい。

No title

何とも言えず、味わい深いですね。

俊樹さんへ

ありがとうございます。
非公開コメント