プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

おまちしていま〜す

01859

m.yam陶芸教室のyam先生もきてくれました〜
教室の生徒仲間のSちゃんが、お土産にくれた
鳩サブレーを、映像のピンクの光をあびながら、、
もぐもぐほおばる、目がきらりんのyamしぇんしぇ〜
+m.yam窯日誌+にも「声のこども」展のことかいてくれました♪


01857
撮影 ガレリア★アノニマ 林かんな

友MIYULUAさんもきてくれました。きいろの光にとけこんでいますね。
MIYULUA BLOGにも展覧会のこと載せてくれました。

01856

6月にガレリア★アノニマで展覧会していたマシマシ氏の影ですよ。絵になる影なり。
会場がすいている時だったら、こんな映像影写真など撮ってもらって大丈夫です。
混み合っているときには、映像もゆっくり見てもらいたいこともあるので、
ゆったり時間まで、ちょっとまって撮影してくださいませませ。

マシマシさんは、9月にもアノニマで展示するあるよ。
その前に、安曇野&松本での展示もあるのですって!すごいなあ。

こんなかんじで、先週は沢山の友人知人、
そしてその方々がまた広げてくれて、
たくさんの方にみてもらえることができました。
今週も、いくよ〜!とたくさんの声が先にとどいていて、
ドキドキするのと楽しみなのとで、くらくらしているところです。

おこしくださった方には、お一人様に一杯ずつ、
お茶か白ワインをご用意しています。

お茶は、
○GINGER&LEMON MYRTLE
レモンマートルとジンジャーに、ルイボスとハニーブッシュをブレンドしたお茶。

○ADAGIO
グリーンルイボスにグレープフルーツの香りとレモングラスをブレンドしたお茶。
このどちらかをお出ししますね。どちらもノンカフェインです。

○白ワインは さっぱりすこし甘い AMABILE BIANCO CIAO(チャオ)

ほんとうに暑い中なので、きをつけつつ
ゆったり遊びにいらしてください。
おまちしています。チャオ!

あったかイトオテルミー「ザ・テルミーを読もう!」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント