プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事

ホド次元ポケット

01872
↑「魔術のやかたへようこそ!」だったかな?

15日、展覧会の展示をのこしたまま、
「ホドロフスキー同好会」が開催されました。

「声のイス」色をホド先生仕様にして、
ひとつには、パリ在住のアーティストで
ホドロフスキーの日本語公式サイトの管理人Hisakoさんがすわり、
もうひとつには、ガレリア★アノニマの主Cが、
アノニマ★Cも、コメンタリーの翻訳をしたり、ホドさんの
書籍もよみこんでいるので、ふたりの話をきくと、更に
映画が違ったかたちでみられるように感じましたよ。
またやってくれると思いますよ〜オススメ。

01873

↑この「声のイス」は、座面が6次元だか、10次元だか、、
数次元ポケットになっておりまして(笑)
この日は、ホド次元ポケットとなり、すわった方は、ホド先生の世界へ、
ぐんぐんとひきこまれていくという仕掛けでありました???


01874

さて、今日はこれから、作品達↓をガレリア★アノニマから旅立たせ、
次の場所へもっていってきます。
近々おしらせしたいと思っています。


01877

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント