プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

とろけない対策

02009

アスファルトの上で停車していると、
鉄板の上で焼かれて、とろけてながれてしまいそうな感覚に、、ドロ〜〜

ドリンクホルダーに、お茶持参では走っていましたが、
もっと気軽に、少しづつ水分がとれるようにしたいなあ〜と
日々思っていたのです。なにせ熱中症対策は、
喉が渇く前に飲め!といわれますからね。
そこで、途中でちょこちょこ飲めるこちらを購入しました。
快適〜です。ソフトなボディーだから、ドリンクホルダーにも
しっくりなじんでいいかんじ。

先日、お仕事で出張テルミーした時のこと
s君が私の荷物めがけて、すごいスピードではいはいしてくる〜と思ったら、
ちゅうちゅうと、このボトルからお茶を飲んでいて
笑っちゃいました。かわいい〜♡

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント