プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事



オノマトペ 「カリカリ」と「コチョコチョ」



11月にイベントやります☆
ガレリア★アノニマでの「声のこども」展覧会に来てくれた
高山裕子さんが、私の映像を見て、なにかできないかな〜と、
unpeu/遠藤さんと引きあわせてくれて企画してくれました。
ちょっと新しいこころみなので、ドキドキですがね、楽しみなんです。
それはですね、unpeuの遠藤順子さんのブログを見ると、
かわいいフードがずらずら見られて、、
自分の映像が完成する前から、、、そっちのほうを楽しみにしちゃってるわたしです。

いやいや、気をとりなおして、せっせと映像つくります。
ひとまず告知映像↑ごらんください。

そして、詳しくは↓↓↓こちらをご覧下さい↓↓↓


「オノマトペ」


独自の世界で作品を作り続ける、南夏世の映像
から切りとられた、unpeu/遠藤順子のフード。
人はいろいろな感覚から、いろいろな刺激を受ける。
目と口の感覚を十分に感じるイベント「オノマトペ」では
どちらからも感じられる感覚を合わせて、思い切り楽しんでほしい。
今回のテーマは「カリカリ」と「コチョコチョ」

テーマに合わせた映像作品の上映と、
ドリンク&フードをお召し上がりいただきます。

2013年11月16日(土)・17(土)
PM3:00~7:00
(お好きな時間にお越し下さい)
料金2000円

映像・南夏世 minaminatsuyo.com
フード・unpeu/遠藤順子 unpeuxxx.blog.fc2.com
企画・高山裕子 www16.ocn.ne.jp/~yuko-ie

gallery FEMTE gallery-femte.com
〒165-0026
東京都中野区新井 2-51-12 2F
090-9327-3013
JR中野駅、北口より中野通りを直進
本屋をこえてAOYAMAのある交差点を左折
早稲田通りを直進し、警察署前の信号を右折
直進した右手です(徒歩 約15分)

ご予約方法
お名前、人数、連絡先、希望日をメールでお送り下さい。
info@gallery-femte.com


02106.jpg

テーマ:映像・アニメーション
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

