プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事

cafe cub 17 ②

02139.jpg

地下から地上へあがってきましたら、
今年もまた盛り上がっていましたよ。ズラリ!

02131.jpg

cafe cubも今回で3度目ですが、、なかなかカブ友さんをつくれない私です、、、
だけど、去年ならんでいた時に前後だったのがきっかけで出会ったのが、
とんちゃんのブログのとんちゃん夫妻でした。その後
展覧会にきてくれたこともあって、会場でまちあわせしてもらえて
たのしくすごすことができました!ありがとうございました〜♪
写真右側がそんなとんちゃんさんのカブ↓


02150.jpg

02140.jpg

とんちゃんのてづくりステッカーや、そのまたお友達から
エコバックもらっちゃいました↓そして右の雨ガエル1号・2号さんのステッカー
AMP DESIGNに塗装してもらった、お仲間で
会いたかったのですが、、見つけられず、、地下駐車場にもどったら、
メーターに貼ってくれていたのです。にんまり。


02137.jpg

その雨ガエル2号さんのカブが、↑この写真の牛乳石鹸の箱のカブ。
なんと人気投票で第一位に輝いたそうです!!
私は、強風と雨をおそれて、、表彰式までいなかったので、
後で知りました。おめでとうございます〜!
いつか並べて写真とりたいなあ〜


02151.jpg

02147.jpg

↑青いカブは昨年人気投票1位のごまさん、今年も声をかけられませんでした。。

02145.jpg

AMP DESIGNのリアボックスのお仲間も発見。↑オーナーさんはこちらもわからず。

↓こちらのオーナーの女性は、てづくりハンドルカバーのことを聞いたりできました。
前日にあわててつくったとは思えないしあがりでした。
私もヤママルトから、変身したいなあ。


02138.jpg

↓たたいてたたいて作ったというオーナーさんにも話きけました。ひたすら、、すごい。

02143.jpg

楽しんで乗っているカブをたくさんみて、カブであそびにいきたい〜と
強く思ったのでした。とおもったら、寒い毎日だけど、
のんびりふらりとでかけたいな。

あったかイトオテルミー「2度目の訪問」更新しました。


テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

ありゃ〜!居らしてたんですね。
地上を捜していたんですが、地下は行かなかった_| ̄|○
なつよさんのカブは、カブに乗り始めの頃にブログで見つけて、さらに初参加のカフェカブで実物をみて、オーナーさんと是非お話ししたいなあと思っていて•••
来年と言わずに、雨ガエルさん夫妻繋がりでお会いできる日も近いと思いますので、その時は よろしくお願いします。

あっごまさん!

そうなのです、、地底におりました(笑)。。。
雨ガエルさん夫妻にも、ごまさんにも、、、今年はあえるでしょう〜と
思っていたのですが、、あまかったです。。エントリーの時も、のろのろ、、甘かったです。。。

あ〜みんなであえたらうれしいです!よろしくお願いします〜♪
非公開コメント