プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

いよいよ明日

02159.jpg

明日の オノマペ「カリカリ」と「コチョコチョ」にむけて、
おまけBOOKづくりの、内職ラストスパート。

02160.jpg

たくさんのご予約をいただきまして、、たくさんつくっておりますよ。
人によっては、、つかいようがないやん。。っとなりそうですが、、
きもちですきもち。

02167.jpg

内職しながら、、、小さいころ、保育園からすぐ脱走して、
心電図を計る仕事をしていた母が勤める病院に行って、カルテのために出た、
パンチの小さな丸いゴミを、、ひたすら並べて遊んでいた自分を思い出した。。
なんか、あのころと、かわらないことをやっているなあ〜〜と、、
苦笑いしつつ、チョキチョキしたりしております。

そんな日々の気分転換に、大好きなistut
平日にランチを始めたということで、初日に行ってきました!
コクの野菜カレー+サラダ+スープ+ルイボスジンジャーティー
メニューは週がわりで、限定15食だよ。オススメ〜です。
目にもこころにも、もちろん胃袋にもしみいるお味。
イベント終わってほっとしたら、ゆっくり夜にもいくとしよう♪

02168.jpg

あったかイトオテルミー「天使兄弟ふたたび」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント