プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

酒と椿とぬか漬け

02261.jpg

それぞれが、うなる手みやげをもって、
引越祝いに来てくれました。夕焼け前に集合です。
今年も展覧会場を提供してくれる、おさんにん。
お世話になります。ああありがとう〜

というわけで、一番近い展覧会の日程も細かく決定
4月中にと言っていました小石公園での展覧会を
5月30・31・6月1日
6月6・7・8日に決めました。

そしてガレリア★アノニマでの展示は10月の週末。

11月も小石公園。という計画です♪


02262.jpg

花瓶がメジャーカップなのが、、ちょっと、、ですが、、
椿のふくらみつつある、かわいらしいつぼみをながめつつ、
お酒をちびりとしましたら、はやく!!
絵の具をダンボールからだそうの気持ちが強まりました。
アノニマCさんがてづくりの、卵&アボガドのぬか漬けは、、
すでにみんなの胃袋の中で、写真がなかった〜

椿のつぼみは、ゆっくり咲いてくれるそうなので、
楽しみがふえたな〜うれしいな。

おさんにんさん、ほんとうにありがとうございます。
ええもん生みだしますぜ。


02263.jpg

あったかイトオテルミー「肋間神経痛」更新しました。

テーマ:日記
ジャンル:ブログ

Comment

非公開コメント