プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

ありがとうございました。

02307.jpg

「明るい月と虹の世に」
無事に終了することができました。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。

私の会場から開演までの映像や、
幕間のタイトルバック映像、
部屋で作っている時の
不安げなものがまざったものが、小野明さんDJによって
いのちをふきこまれたように、力づよく見えました。
自分のつくったものだけど、
ちょっとたくましくなってた。






オープニングの演奏「みどりいろの雨」の映像、
見にきてくれていた方が撮影してくれたものが↑
いきなり、、布がはがれるアクシデントもあったものの、
さすがの麻子さんが機転をきかせてくれて、
あああ〜。。。の気持ちがやわらいだ。

毎回、ライブの最中、写真をとるゆとりというものが、
自分にまったくなくって、、友ふうちゃんが撮影してくれていた
会場から開演までの映像の写真をもらいました。以下4枚ふうちゃん撮影↓↓↓

02316.jpg

02315.jpg

02314.jpg

02313.jpg

この開演までの30分も、ずっと音楽をつけてもらえて、、
動画とっておきたかったなあ〜といつも思うのだけど、
やっぱりなにもなしです。

さあ。次は5月の展示のつくりだすぞ〜お〜!

テーマ:映像・アニメーション
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

キラキラなっちゃん

素敵だったよ〜!音楽とと〜ってもマッチしていて、ふわふわしたりウキウキしたり、眼が離せなくてちょっとクラクラしたり 笑。とても優しい気持ちになれるオープニングだったぁ。
そしてなっちゃんがめっちゃキラキラに眩しかったよ〜!

それに麻子さんのカーテン引きちぎりのアドリブも機転が効いて格好よかった。

また次回も観に行きたいです♬

クラクラなっちゃんより〜

ふうちゃん、ありがとね〜☆
見てもらえてうれしかったし、開演前の映像写真もありがとう。
私は、キラキラというより、クラクラでヘトヘトなっちゃんでありましたが、、
そういってもらえるとうれしいもんですな。

麻子さんのアドリブ、さすがライブの女王ですね。

次回も、ふうちゃんが日本にいる時にできたらいいなあ♪
非公開コメント