プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

旅する蚤の市

02329.jpg

なんだかラブリーに見える、カブのようすです。

02324.jpg

Birkahve(ビルカーベ)へ行ってきました。
荻窪にある雑貨と喫茶のお店です。
4月8日から喫茶コーナーをリニューアルして、
モーニングのできる雑貨屋さんに変身したそうです。
そしてリニューアルオープン記念で、12日までは
もれなくプチプレゼントありですよ〜
店主の、ひとみちゃんがロシアのエプロンつけて
こんなふうにプレゼントしてくれま〜す♪

02327.jpg

私は、コーヒー&プチプレゼントおやつで
ひとやすみさせてもらいました。
コーヒーは、京都の自家焙煎コーヒー専門店
「WEEKENDERS COFFEE」のもの、
ややや、このお店、学生の頃住んでいた喜和荘の近所だ。
こんな素敵なお店ができてるんだなあ。なつかしや〜〜

それはさておき、
なんと!甘くてスパイシーで異国情緒漂う、
ビルカーベプレンドを作ってもらっちゃったそうです。
ということは、ビルカーベでしか飲めない風味とうことですねえ。
おまわず、おうちでも旅気分をと思って
コーヒー豆買っちゃいました↓ いいかおり〜♪


02330.jpg

4月19日に「幸せを呼ぶ♪ダーラナホースのキャンドルづくり」の
ワークショップがあるそうですよ。詳しくは→★★★
↓こんなにかわいらしいローソクを作る事ができるそうです。


02326.jpg

荻窪でもうひとつ私の大好きな場所があります。
素敵なおふたりによる素敵なカフェ、istut(イストゥット)
そのistut企画で、「旅する蚤の市」と、なにやらたのしそうな
イベントをやるそうですよ〜〜

02335.jpg

蚤の市に参加するMIYULUAさんと昨日もis tutへ行ってきました。
お仕事テルミーのブログでも、よりみちのおすすめで
かかせてもらっています→★★★昨日はアサリのワイン蒸しに山盛りサラダに、、
どれもこれもあいかわらず、全部おいしかった☆


02333.jpg

02334.jpg

蚤の市の日は、お料理は食べられないけれど、
istutのコーヒーやらと、ビルカーベのおやつが楽しめるみたい。
詳しくは、istut・birkahve・miyuluaそれぞれのサイトを見てみてね。
私ももちろん遊びに行くつもりで〜す。

あったかイトオテルミー「熱いぞ!天沼!」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント