プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

「夏の雨」てんらん会 ③

02435.jpg

おかげさまで、2週間にわたっての週末の「夏の雨」展覧会
ぶじに終了することができました。本日小石公園より帰ってきました。
長〜い夢の中にいたみたいです。

遠いところ、第1週目は暑い中、
第2週目は雨の中、足を運んでくださった皆様、
気にかけてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

今回は、3面に映像をうつしてみました。
玄関を入ってすぐのところにも、雨降り動画をながしつづけました。

そして、「雨のテーブルクロス」から
2つの動画を同時に見てもらえるように。


02436.jpg

皆様、なんどもなんどもじっくりと見てくれて、
とってもうれしかったです。
そして、最後の2日間には、音楽が
小野明セレクトバージョンも完成しまして、
私の編集バージョンと2種類をくらべてみていただいたりして、
そうすることによって、動画のちがったところに気がついたり。
おもしろかったな〜

02437.jpg

02438.jpg

02443.jpg

02445.jpg

最終日に見に来てくれた内田かずひろさんは、
小野明バージョンからは、お父さんお母さんの様な、
つつみこむ大きなやさしさを感じ、
南夏世バージョンからは、子供の不安な気持ちや切なさを
感じたよ。とお話してくれました。
そんな内田さんが絵を描かれている
「はやくちまちしょうてんがい
はやくちはやあるきたいかい」
の絵本をいただきまして、
ななんと、絵本に登場する、どろぼうさんで
サインしてくれましたよ〜。


02446.jpg

「夏の雨」展覧会にちなんで、
雨どろぼうさんです。絵本みどころ満載でありますぞ。


02439.jpg
「夏の雨」にはいりこむSちゃん。

わたくし、うれしくって、心に中がしっとりしております。
みなさまほんとうにありがとうございました。

あったかイトオテルミー「通常どおりに」更新しました。



Comment

非公開コメント