プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

ホドロフスキー同好会

02463.jpg

7月5日(土)
17:30 オープン
18:00 スタート
20:30 交流会

場所は、ガレリア★アノニマです!
定員15名(完全予約制)
料金1500円(1ドリンク+1フード付き)

皆とシェアできる食べ物か飲み物をもってきた人は
500円オフ!だそうですよ。
興味のある方は、あと5名程予約かのうみたいですよ〜
もちろん私も参加しまっす。ご予約はこちらまで→★★★


今回の「ホドロフスキー同好会」では、
7月に公開される「リアリティーのダンス」
これは、なんと!!同好会の中心人物ガレリア★アノニマの
林かんなさん(アノニマC)が翻訳しるんですよお!!

日本で一番、ホド先生をアイシテルと思われるアノニマCから
「リアリティーのダンス」とは一体何をさしているのか?
あれこれと興味深い話がきけそうですよ!
映画をより深くたのしむために是非オススメ。
もちろんネタバレなしよ。

ただ、現在放映中の「DUNE」は観てから参加したほうがよさそう。
なぜなら、同好会後の宴で、あつく語り尽くされるの
まちがいなしだからね、ネタバレしちゃうからね。

私も「DUNE」みてきたけれども、
ホド先生はもちろんのこと、DUNEにかかわるアーチストの
あついおもいが、画面からガンガンつたわってきて、
映画館であんなに泣いたの始めての体験でありましたよ。
あ〜も〜いち度観た〜い、行けるかな〜〜

ではでは、今週の土曜日ガレリア★アノニマでお会いしましょ〜

あったかイトオテルミー「手に手をのせて」アップしました。



テーマ:映画
ジャンル:映画

Comment

非公開コメント