プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

蛍を食べるカエル

02470.jpg

ガレリア★アノニマでの、ホドロフスキー同好会
「リアリティーのダンスって何ですか?」に
行ってきました。

4月にホド先生が来日中の映像を、アノニマCさんが
編集して見せてくれました。
その中でのひとこま、ホドロフスキーに
「ARTとは何ですか?」という質問。
かえるが光る蛍にあこがれて、蛍をたべて
光ったう○こをするようなもの。
排泄物だ!だったかな?正確にこんどきくとします。
ホーリーマウンテンでも、排泄物が金に変わるシーンがあるのも
おんなじことなのでしょう。

光る蛍は、わたしにとっての「声のこども」だな。って
じ〜〜んとおもった夜でした。
02471.jpg

私は、ホドBAR(勝手につけた)のお手伝い。
かんなさんの手づくりした、怪しげな酒などを振る舞いまいした。
あっと、怪しいけれど、お味は美味よ♪
あっと、そうでない味も怪しいのもあるよ♪

私のライトが、かっこいいでしょ。(自分でいう。)


02472.jpg

↑タコライスも美味しかったですよ。

02469.jpg

ホドBARでしっかり働けるように、
同好会に向かう途中に、istutで、美味しいコーヒーゼリーを
たべて、気持ちをおちつけてから参加したのでありました。
オススメですよ〜ん。他にも気になる新メニューがあったりで、、
また行かねば!



テーマ:映画
ジャンル:映画

Comment

非公開コメント