プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

つよい人

02478.jpg

玄関で番人をしているオリーブさんは強い人です。
というのも、鉄でできているんだからね。鉄の女です!
なので、玄関にいて、怪しい訪問者がきたときには、
活躍してくれることでしょう。
そんなオリーブさんが今朝、

「なっちゃ〜ん速達とどきましたよ〜」と、
もってきてくれました。

02476.jpg

「こんなん入ってましたよ。」
「わ〜〜いBirthdaycardだわ♡」
おそらく、友達の中で私にいちばんお祝いの
メッセージをくれていることになる、suikaちゃんからだ!
保育園からの友達なんだからね〜すごい。


02475.jpg

ばんざ〜い!!こんなきもちになること沢山の歳にしようとおもいま〜す♡

02479.jpg

午後にテルミーにきてくれたSちゃん、
新しいく友達になったのだけれど、
なんだかすっごっくいつも、なつかしいやさしい気持ちになれる友
Sちゃんからも、素敵なメッセージとともに、
いろんな意味で、じょうとうな蜂蜜をいただきました。
S&Mちゃん、大切になめま〜す(笑)


02474.jpg

↑こんな銅のふぐちゃんも友からもらっちゃった〜♪
さっそく誕生日は、ふぐちゃんですった生姜で冷や奴だね。

昨日は、合同たんじょうび会したり、
いいスタートであります。みんなありがとう。

あったかイトオテルミー「ありがたやの日々」更新しました。

Comment

非公開コメント