プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

10年たっ展 ミーティング

02508.jpg

本日は、ガレリア★アノニマ10周年の
「10年たっ展」に向けてのミーティング。

私の10年間に作った、くるくる絵巻の撮影
やっとこ終わったので、
これから、その日に向けての映像つくりま〜す♪

おまつり気分でいらしてくださいませませ。
ガレリア★アノニマから、くわしいイベント案内は、
近々おしらせがありますよ。
ひとまず、日程だけお知らせ↓

10月10日(金) pm7:00〜10:00
  オープニングパーティー19:00
11日(土)・12日(日)pm13:00〜19:00
18日(土)・19日(日)・20日(月)pm13:00〜19:00です。

私は、12日のみ16時ころから抜けなければならずですが、
その他の日は、毎日おります。
02509.jpg

本日は、ミーティング!その前に、、
最近久しぶりに、ストレスカユカユになっていたので、
そういう時は、M&Sちゃんのお店istutで、ほっこりランチにかぎる♪
お〜ガスパチョのランチは売り切れだったけど、
カレーも、さすがのお味のうえに美しやぁ。
それに、コーヒーの入れ方まで習ってきちゃいました。
M先生ありがとうございましたぁ。

その後のアノニマミーティングも
すいすいっと進み、イメージがわいてきましたよ〜
楽しくなりそう♪


02510.jpg

02511.jpg

あったかイトオテルミー「デンジャラスクイーン乱子あらわる!」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

いつもありがとうございます

今日、家に帰ったら、玄関に入るなり良い香りが。

いつものように手を合わせに行くと、綺麗なお花が置いてありました。

すぐに分かりました、いつもありがとうございます。
感謝、感謝です。

元気してますか?

今年の夏は、雨ばかりで梅雨から秋になったような感じでしたね。

こちらは、と言いますと
今年は、息子の部活の送り迎えで大変でした。
良樹の息子と同級生で、同じサッカー部、中学の最後に良い思いでとなる、県大会出場まで行けました。

と、まあこんな感じで、高校に受かるまで暫くは息子に、振り回されそうです。

それではまた。(^o^)/~~


それでは

一年があっというまですねえ。

元気にしていますよ〜
お花、いい香りがしたなんて、よかったな♪

みんな、中学生のお父さんとか、しっかりやってますねえ。
受験やら心配もたえないでしょうけれど、
健康が一番、みなで健康元気にすごせますように〜

非公開コメント