プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

「istut」で光る!

02525.jpg

じゃじゃ〜ん!

ガレリア★アノニマでの10年たっ展が
10月10日スタートしますが、
ひとあし先の明日からistutで私の作品たちを
並べてもらってます。
それで、こんなDM↓↓まで作ってくれたんですよ〜感激。
02520.jpg

10月9〜12日は、、残念ながらistut臨時休業なのですが、
アノニマがやっていない平日(月、火曜日以外)もオープンしていますので、
荻窪に行かれることがありましたら、とっても美味しいお食事しながら、
お茶をのみながら、ぜひぜひ。


02523.jpg

わわわ。お店の中からも外からもいいかんじに光っております♪
本日、ガレリア★アノニマで
第1回搬入&あれこれ展示をしたので、
へとへとアノニマCさんも、へとへとな私も、
istutのスープのランチプレート↓食べたら、
しみわたるしみわたる。今日のスープも絶品でした。
そして、いっつも色とりどりでね♡元気でるんです。


02521.jpg

光る椅子もistutで光ることができてうれしそうです。

02522.jpg

あったかイトオテルミー「みなみ療術所の一週間」更新しました。

Comment

非公開コメント