プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事

ぶじにスタート

02541.jpg
10」の入ったケーキ

10月10日に「10年たってん!」
ぶじにスタートしました。

大盛況で、みなさま沢山写真撮影たのしんでいたのに、、
自分でとっていなかった〜
ガレリア★アノニマの10周年を祝う方が
続々と、、熱気むんむんでありました。
02538.jpg

今回は、お祭りっぽくということで、
こまこまとしたものを、搬入ギリギリまで
せっせと作っておりました↑
封筒やハガキ、マグネットなどをそろえてお待ちしております。

ガレリア★アノニマCさんは、
お飲物と、食べ物の屋台をしておりますよ。


02542.jpg


本日はオープニングのお祝いにふさわしく、
「10」の入ったケーキや、梅もようの巻き寿司がならんでおりました。


思いかえすと、、今日は、カラフル巻き寿司のはしっこと
乾杯した赤ワインしか、、胃ぶくろにいれてなかった〜〜
でも胸いっぱいの夜であります。

本日も13じからおまちしています。
きてくれる計画をたてている、お友達のみなさま、
わたしは日曜日の16時以降は会場いいません。
それ以外は会期中、ずっとおります。よろしくお願いしま〜す。


Comment

非公開コメント