プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

前半最終日

02552.jpg

「10年たってん」の前半最終日は、
途中からカブででかけねばならず、
ガレリア★アノニマにカブででかけました。

02553.jpg

ばったばただった、アノニマ★Cさんも、
仕事の終わりがみえてきたようで、
やっと、ほっと静かに、ふたりでお昼をたべて、
バタバタながらも無事にスタートできてよかったね。
と、ほっとするスタート。
かんなさんの屋台は、、後半の時にまたオープンするそうですよ。
アノニマのお祝いのお花がズラリ♪

12日の昨日は、
不思議とテルミーつながりの方々が来てくれて、
静かに盛り上がる中、
私はテルミーのお泊まり勉強会にでかけました。


02550.jpg

今回の展示で天井に飾ったフイルムの影が気に入ってます。
あったかイトオテルミー「お泊まり講習会」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント