プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

cafe cub meeting 18 ②

02597.jpg

去年、、ぼやぼやしていてエントリー出来ず、
地下駐車場おくりになってしまいましたが、
今年は地上にあがることができました。

02617.jpg

そして、カブともだちができたことが、
うれしかったことであります。
イベント終了後に、そのカブ仲間さん達と記念撮影↑
こんなことしたのも、4年めにしてはじめて。

02607.jpg

雨ガエル1号・2号さんとは、
AMP DESIGNつながりで出会えました。
1号さんのクロスカブの木製リアボックスにも、、
私のボックスについている、例の!手づくりフックがついています♪


02605.jpg

4年ごしのごまさんとのツーショットも実現しました。
同じカブとは、、おもえませんねえ。あらゆる細かいところまで
ブルーで、ご本人もブルースタイルで、、青空にあっていました(笑)
ごまさんのブログで私のカブも紹介してくれています→★★★
こちらを見ると、へ〜こんなカブあんなカブがあったんだなあ。と
よくわかりますよ。


02604.jpg

そして、祭りをぬけだして女性陣3人でお昼におでかけしました。。

02615.jpg

雨ガエルさんが撮影してくれた写真↑
3人とも、やたらに楽しそうな顔してうつってました(笑)
3位入賞も、みんなで喜んでくれて、、うれしやうれし。

02608.jpg
NO,180は、今までの唯一のカブ友さんの、とんちゃんさんのミント号!
キャンプ場からかけつけて参加。わお〜
相方さんは、たき火に夢中で不参加(笑)で会えなかったのは残念だけど、
キャンプに参加できるように、テントゲットしますね〜


02618.jpg

3位おめでと〜!といって、ごまさんに頂いたカブ手ぬぐい↑
2号さん手づくりのクッキーや毛糸の食器洗いをいただいたり、
3位入賞でも、、HONDAのキャップやらパーカーやらもらったり、、
ぼ〜〜っと参加してるもんだから、、もらいっぱなしで、、
みなさまありがとうございました。


02603.jpg
チーズ味で、とっても美味しくいただきました。
ごちそうさま〜♪


02619.jpg

あ〜、カフェカブがあっというまに感じたのは、
はじめてだったな。たのしいお祭りでありました。



テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

お疲れ様でした

当日は楽しまれた様ですね^^
こちらはバッタバタで移動していたので適当なご挨拶しかできず失礼致しました。
ほとんどまともに会場を見ていなかったので人のブログでおさらいをしております。
そのうち野点の会ででもご一緒致しましょう。

おさらい。

私もいろんな人のブログを見て、、ほ〜そういうカブだったのか〜〜と
あとからカフェカブらしい見方をしています。

野点の会に参加できるよう、テント寝袋くらいはゲットせねばですね。
よろしく〜

こんにちは

めっちゃ遅なコメントでごめんなさい~。その節はありがとうございました!ほんと楽しい一日でした。

出来たら三人でもう一度会えたら~と考えてまして、また近いうちご連絡させて頂きますね(^^)/

コメントありがとう♪

ぜひぜひ、実現させましょ〜!
こんどの山中湖行きで、自信つけてきますね〜♪

超遅コメです

今更ながらのコメントです。

ワタシもカフェカブ楽しかったです
三人再会メインで〝女子カブツー〟行きたい!

暖かい日をねらって、まずは近場から…





ポケモンさん!

去年はのがしちゃったので、ぜひぜひ再会したいです〜
いつも一人とろとろ走っているので、ゆるりと
会えたらうれしいで〜す。

あったかくなってきたらにしましょっかね。
非公開コメント