プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事

Ryumu 12

02631.jpg

せっせとオリジナルの布をアイロンプリントで
作りました!これを持って、万華鏡づくりに行ってきました。

02638.jpg

今日の藤野も奇麗でしたよ。
紅葉はもうそろそろ散ってしまいそうでした。


02637.jpg

制作途中の写真はなくってね、、、
またまたすてきなランチの様子ばかりが写真に↓

02632.jpg

02633.jpg

02634.jpg

02635.jpg

いや〜こんなワークショップ、、なかなかないですよね。
ほんとまた行きたくなっちゃうんです。
前回初参加でご一緒した、テルミーのお仲間も、、
すっかり魅せられちゃったみたい。


02636.jpg

オリジナル布で仕上げた万華鏡↑
中身は、これまでにない、ポップでないタイプのものを作ってみました。
漆黒の中にチラチラと色が見えるようにしたので、、
写真にはうまくとれないみたい。

今日もまた大満足のRyumuの万華鏡づくりでした。

あったかイトオテルミー「貴重な勉強会」更新しました。

Comment

No title

きれいな紅葉。美味しそうなランチ、盛り付けがまた素晴らしいですね。
万華鏡を自分で作るなんて素敵ですねえ。

そうなんですよ〜

いつもワクワクする盛りつけなのです♪
自然につつまれつつ、おいしいものいただいて、
最後には、ステキな万華鏡ができあがっちゃうのであります。
非公開コメント