プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事



「とじこめやさん」の日々

02696.jpg

寒い中、雨の中、お天気の中、とおいところ
来てくださったみなさま、きにかけていてくださったみなさま、
ありがとうございました。
「とじこめやさん」展覧会、大成功におわりました。

とじこめやさんの映像は、いつもより
ストーリー性が強かったせいか、
見てくださった方が、それぞれ、
ストーリーを考えたり、お話してくれたりして、
とてもおもしろく聞かせてもらいました。

小石公園の管理人のおふたりが、
わかりやすい目印に、「どうぞご自由に、、」のコメントをつくってくれたり、
玄関外に、お花を生けてくれたり。↓

02680.jpg

02681.jpg

小石公園での映像を3回とも見てくださっている方が、
数名、これまでは映像をあびているかんじであったのが、
今回は、中にはいりこんでいるかんじがしたよ。と言ってくれました。
ほんとうに入り込んでくれたSちゃん↓

02687.jpg

02695.jpg

02685.jpg

カブ友さん、ごまさん、カブカブさんが前半の寒〜〜い中きてくれました↑
カフェカブで出会って、、映像みてもらってるのは、
なんだか不思議なきもちで、うれしかったです。

雨が時々ぱらついた最終日にも、カブ友さん
とんちゃん夫妻も杉並からカブできてくれました〜↓
前回も見にきてもらって、遠いところからなのに、今回も!
うれしかったです〜


02701.jpg

そして13日の出張istutも好評でした。
月曜日だったけれど、きてくれた方は、
み〜んないい香りにすいよせられて、
映像の部屋のおとなり、絵本の部屋で
美味しいコーヒーをのみながら、
お話を楽しんだりしてもらえました。


02691.jpg

02690.jpg

02692.jpg

私はホットジンジャーもいただきましたよ♪
夜はよるで、istut組が差し入れてくれた、ピンクの南やら、
小石組がよおいしてくれた美酒で、お祝いしてくれました。

02693.jpg

02694.jpg

02684.jpg

山菜てんぷ〜ら。最高。

02697.jpg

「とじこめやさんbook」も好評で、
足りなくなりそうになって、前半が終わってから、
追加でつくりました。ありがとうございました☆
後半の2日間も、たくさんの方に、じっくり見てもらって、
ほんとうに、いい展覧会となりました。

02700.jpg
本日すべてを片付けた後、、小石公園の庭をながめていたら、
つぎのタイトルがうかんできました。
またまたつくりたくなってきました。ムズムズ。


あったかイトオテルミー「さ〜て始動しま〜す」更新しました。

テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

楽しかったです

一枚目、玄関先の展示が素敵でした。アンティークの鍵もいい感じ。写真撮っとけば良かった〜^^

ありがとうございます♪

ずいぶん前につくった「とじこめやさん」の作品ですなんですよ〜
このころから、ねかしにねかして生まれたのが、このまえの映像であります。

非公開コメント

