プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事

のんびりツーリング

02724.jpg

秋川渓谷あたりへ、
カブをとめては横道を歩いたり登ったり、
行き先をきめずに寄り道しつつ、
のんびりツーリング。


02728.jpg

気になる階段を登ってみたら行き止まりだったり。
林道も少しはしってみたり。


02726.jpg

02727.jpg

ちょっと肌寒かったので、川の中は歩かなかったけど、
岩の上ですべってころんで、、iphone水没しそうになってしまったり。。
ここは夜にきたら、蛍がきれいなのかなあ。

02734.jpg

02729.jpg

「茶房むべ」で、さらにのんびり休憩。
こちらの壁に飾っている絵が素敵だなあ〜とながめていたら、
画家の高橋敏彦さんが、ここのお店と関係のある方のようで、
ちょうど、おじゃましているときに、あきるの図書館の方との
うちあせての為、お店におられて、原画などもちらりと
見せていただけました。ラッキー!
ポスターになったものと違った色で、その他の原画も、
そのうち、あきるの図書館や色んなところで展覧会があるようですよ。
ポスター作品はこちら→★★★
図書館もすごくすてきなロケーション&建物のようで、
次回のツーリングで行ってみようかな〜


02731.jpg

コーヒーをいただいていると、
紫陽花のちいさな花を添えてチョコレート
🌸

02732.jpg

しめくくりの、のんびり時間は瀬音の湯。

02733.jpg

ひたすらのんびりしたツーリングでありました。

あったかイトオテルミー「やさしいきもちで火をつける」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント