プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事



夏のあとで

02758.jpg

夏がすぎさってから、夏だったのねえと、
暑さもあまり感じないくらい、めまぐるしくすぎていって、
夏だったことも気がつかないでいたような。

02755.jpg

そんな夏の終わりのころに、
小石公園のおふたりが
たぬきにばかされそうなところにある、
おそばやさんに連れて行ってくれました。
小石公園お泊まりコースだったので、
線香花火もってでかけていきました。

たぬきどのがやってる(うそ)、蕎麦屋で
小石組のやさしいお話と、
鮎やら味噌やら酒やら蕎麦やら、、
日本の技をいただきまして感激。
看板写そうと思ったら、、狸の力がつきたようでした。

02757.jpg

小石公園のお庭で、最後の最後に夏をかんじて、
とたんに線香花火のように、ぽとりとおわった夏でありました。



よか最後だったなあ。

あったかイトオテルミー「あったか新聞 vol.13」更新しました。



Comment

非公開コメント

