プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

蜂蜜ツーリング

02762.jpg

金木犀の香りの中、
な〜んにもきめずに、ふらりふらり。
きもちいい〜〜

02763.jpg

02759.jpg

いつもは通り過ぎている道をいってみたり、
そしたら発見!みつばちファーム


02764.jpg

こんなところ。

02768.jpg

02767.jpg

おひるにしようということで、
世界のはちみつパンケーキセットを注文
3種類の蜂蜜を選ばせてもらえますよ。

1ーみつばちファームの蜂蜜 野山の蜜
2ーカナダのクローバー
3ースペイン産 オレンジ


02765.jpg

写真ではよくわかんないけれど、
目の前の窓の向こう側に巣箱があって、
蜂たちが働いているのが見えました。


02766.jpg

02773.jpg

大満足で、さ〜出発!と準備をしていたら、
どこからか、養蜂している方があらわれて、
お店には置いていないのも沢山あるから試食していく?と
声をかけてくれて、色んな蜂の話ききながら、
興味深い蜂や蜂蜜の話がきけて大大満足!
巣箱の中も見せてもらえたよ。
しかも、ゴーヤと蜂蜜の小瓶のお土産までもらっちゃった〜
ラッキー♪

02771.jpg

02770.jpg

また、ふら〜りふらり。
山道あるいたりした後は「瀬音の湯」で締めくくり♨


02772.jpg

あったかイトオテルミー「北海道からの便り」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント