プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

秋の檜原村 vol.2

02824.jpg

あったかい豆乳〜っと、豆腐ちとせ屋さん再訪。
あったかいのはなかったので↓

02825.jpg

ふかふかタイヤに交換!走ると甘いかおりがただよいま〜す。
と、、ふざけつつ、うの花ドーナツをパクパク。
揚げたて、カリッともちっと美味しい。


02827.jpg

カブで走っては、山道歩いて、たくさん深呼吸して。

02828.jpg

川の音をひたすらきいて、ぼ〜〜〜とする。

02829.jpg

そんでもって、もちろん温泉でゆ〜〜っくりして、

02831.jpg

帰り道には、前回のツーリングで発見した、
蜂蜜ファームを通ったら、コスモスが満開でしたよ🌸
前回ゴーヤや蜂蜜くれた方が、コスモス好きなだけ
持って行っていいよ〜と言ってくれたけれど、寄り道するしね。
あきらめました。お車の方、たぶん今ならコスモスの花束もらえますよ♪


テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント