プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事



お花のような人達。

02832.jpg

お花のにあう顔をおもいうかべつつ、
カブで、はじめてのおはなやさんへ行ってみました。

前を何度か通って、気になっていたcotitさん。
お茶をのみつつ、お花を選んだりできますよ。カブはまちぼうけ。
かっこいい花がたくさん、そして不思議なサボテン。

02833.jpg

焼き菓子も、プレゼントにピッタリ。

02834.jpg

きれいなあじさいと、初めて見た色のカンガルッポだけ選んで、
あとはおまかせしましたら、すてきな花束が!
大満足しながらのコーヒー。


02838.jpg

まちぼうけだったカブも、
花を積んだら、ちょっとしあわせそうでありました。


02837.jpg

お花のようなmちゃんと、
お花のようなふたりのいる場所で、おいしいごはん。
花畑にいるような、しあわせきぶんになりましたとさ。


02841.jpg

さっそく飾ってくれたらば、
なにやらあつまってきました。


02839.jpg

02840.jpg

ぷぷぷ。すてきな風景です。

あったかイトオテルミー「元気100倍!」更新しました。

テーマ:スーパーカブ系
ジャンル:車・バイク

Comment

非公開コメント

