プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事

istut・galeria★anonimaにて光る

02887.jpg

istutの様子の写真を送ってくれました!

明日から、20(金)・21(土)・22(日)は、
istutgaleria★anonimaの両方で
南夏世作品ひかっております。



02890.jpg

店内の様子、やっぱりすってき〜☆
12:00〜17:30(ラストオーダー)なので、
少し暗くなりつつある16時頃からが特に映えるかと。
私もはやく、この中で
美味しいお料理やらコーヒーやらワインやら
いただきつつすごしたいなあ〜

galeria★anonimaでの「とじこめやさん」展覧会
今週末で終わってしまいます。。
とじこめやさんは、20年ちかく自分のこころの中にいて、
なかなか姿になってあらわせなかったのだけど、
やっとやっとその姿を映像にできた作品です。
ぜひぜひみにきてくださいませませ。

20日(金)ずっと在廊
21日(土)16時まで
22日(日)ずっと在廊
よろしくお願いします。

istutでは雨シリーズの作品が12月も光っていますので、
お店にいる日、お知らせしていきますね。
23日は13:30頃からのんびりいます。

02888.jpg

原点作品「緑色の雨」からも2点光っています。

あったかイトオテルミー「イトオー」更新しました。

テーマ:映像・アニメーション
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント