プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事



にっぱら鍾乳洞

02978.jpg

お休みの日が久しぶりに晴天だったので、
いってみたかった日原鍾乳洞へ!



02979.jpg

日原トンネルにおじけずいて、、近寄らなかったけれど、
とおりぬけましたぜ〜!ってたいそうですが。


02974.jpg

02972.jpg

02971.jpg

それよりも、、、鍾乳洞じたいが、、ちょっとこわい。
というのも、人がおらずで、、おかげさまで水琴窟の音は
じっくりきくことができたけれど。

02977.jpg

02973.jpg

三途の川もわたってもどってきました。

02976.jpg

この照明の色は、、、ちょっとなんとかしてほしいなあ。


02984.jpg

洞窟でてからは、新緑の奥多摩をフラフラと温泉コース。
水琴窟の音を含め、洞窟内の音を集める目的も強かったのに、、、
カメラの設定間違えしちゃって、、録音できてなかった、、、ので、、またいこ!
今度はヘッドライト持って行こう。。ひとりではこわかったわあ。
ゾクゾクしながらの鍾乳洞探検でありました。

あったかイトオテルミー「テルミーてぬぐい」更新しました。



テーマ:アート・デザイン
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント

