プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

縁側の家

02989.jpg

Yちゃんの生まれ育った広野町にある、縁側の家を訪ねる旅。

02995.jpg

Yちゃんのおかあさんから、色んな話を聞きながら、
どんどん形をかえている海岸へ、ずっと堤防工事しているそうです。

02996.jpg

堤防のある場所は、町からは海は見えなくなっちゃったそうで、
海の見えるところまで登ってお散歩。


02997.jpg

縁側の家は、変わらず、この町にひっそりとながいことそこにあったそうです。

02992.jpg

02993.jpg

Yちゃんが、お出迎えしてくれま〜す↑

02994.jpg

この縁側の家で、私も展示やらテルミーやらさせてもらう予定。うひひ。

02991.jpg

お昼も夜もYちゃん実家で、
お母さんの旬のものたちの手料理と、
お父さんの釣りたての魚が並んで、もりもり沢山の食卓。


03002.jpg

夜は、お庭でメバルやアワビを焼いてくれて、ぜいたくの極み〜〜

02999.jpg

立派なアワビを立派な炭で、じんわりじんわり時間をかけて焼いてくれて、
柔らかくって、こんなのはじめて〜の味でした。


03001.jpg

後ろのドラム缶は、なんでも作っちゃうお父さんお手製の薫製マシーン!

03004.jpg

03006.jpg

03005.jpg

Yちゃん家族の笑顔につつまれつつ、ランタンつけて宴はつづく〜

あったかイトオテルミー「ロボッチ卒業!」更新しました。

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

Comment

非公開コメント