プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事

カフェ出現♪

03097.jpg
写真提供 カフェistut
この作品は、いつもお店で光らせてくれています☆

10月21・22・23・28・29・30日に開催します、
「どくどくZOO展覧会」の23日の日曜日は
会場の鎌倉、小石公園に荻窪のカフェistutが出現します!! 
出張カフェで美味しい珈琲がのめますよ〜♪
この美しい写真は、istutさんから提供していただきました。
荻窪のカフェは、とっても素敵な空間に北欧ヴィンテージのものたち「2nd istut」も並ぶ
なんともすてきなお店ですので、そちらへ行くのも、もちろんオススメですが、
いつもとちがったistutを楽しめますよ〜展覧会期中、一日かぎり!出現です。
贅沢な時間を楽しみにいらしてくださいませませ。

03095.jpg

手づくりスコーンも用意してくれますよ。
↑こちらは、長野の無添加のクルミだけ使ったシンプルなスコーン
美味しかった〜♪近くなりましたら、またお知らせさせていただきます。
ちなみに、これまでにお店へおじゃました時にいただいたメニューなど、、
見るだけで美味しさがつたわってきますよ〜アルバムはこちら→☆☆☆☆☆

お腹がぐうう〜〜となっちゃう写真ばかりなので、注意です。笑

テーマ:映像・アニメーション
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント