プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事

カフェ出現!

03126.jpg

「どくどくZOO」展覧会に荻窪から、カフェistutさんが出張してくれますよ♪
10月23日の日曜日のみのお楽しみでありま〜す。

私も、美味しい珈琲をのみつつ自分の作品を楽しめること、
今から楽しみなのであります。

昨日istutへ行きましたら、DMを店内2カ所に
素敵に並べてくれていました♡


03118.jpg

03120.jpg

北欧のヴィンテージの品々★★★や、興味ありありの本達がならんでいるので、
これから寒い季節、美味しい珈琲やお料理を楽しみつつ
ゆったりすごすのに、ぴったりですよ。

03121.jpg

昨日は、明日から2ヶ月間デンマークへ行っちゃう
アノニマCさんとランチ。秋野菜がたっぷりのドリアと、牛蒡のポタージュのしみわたる美味しさを楽しみつつランチ。
Cさんに、今回の展覧会をみてもらえないのは残念だけれど、
デンマーク行きの話をきいていると、こちらまでワクワクです。
私も旅した〜〜い。あっ、Cさんは、お仕事だけれどね。

これからの秋冬のistutでは、お野菜のポタージュが私の楽しみ
なのであります。うひひ。展覧会場では食事ではなくって、
コーヒーとスコーンなどをお楽しみいただけると思います。


03124.jpg

展覧会のことを少しくわしく説明しますと、
会場の『小石公園』というのは、公園ではなくって普通のお家であります。
おまちがえなく、、道順はこちら→★★★
大船駅からモノレールを利用しますと10分くらい坂道を歩きます。
大船駅からバスを利用しますと、小石公園まで徒歩一分のところに停留所がありますので、
楽ですが、本数が少ないので、時刻表を参考にいらしてくださいませませ。

今回の映像は、↑
「ねむりについてから はじまりはじまり まぶたのうら劇場」とありますように、
私がねむりについてから見た夢を映像に、
小石公園では、毎回あれこれと遊ばせてもらうことがテーマでもあるので、
今回は、パラパラマンガのように、動画撮影はせずに、
こま撮りのみで遊んでみましたよ。

まぶたのうら劇場でゆったりしに、、いや、、
こわごわのぞきに? どちらにしてものんびりいらしてくださいませませ。
おまちしております。


あったかイトオテルミー「メロメロテルミー」更新しました。

テーマ:映像・アニメーション
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント