プロフィール

minaminatsuyo

Author:minaminatsuyo

リンク
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
Web page translation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事

第二回 istut上映会

03269.jpg

istutに、みどり色の雨の展示は2月13日までやっていますが、
上映会は終了しました。2回目は座る場所がたりないくらいに、
たくさんの方にみていただけて、いろんなおもしろい話もとびだして、
とってもいい空間になったなあ〜と、かんげきでした。
ありがとうございました〜

03265.jpg

かわいいお客様もきてくれました。
私の「とじこめやさん」や「ドクドクZOO」は
こわがっちゃうことがおおいけれど、、
こわがるどころか、「きれい。」とニコニコ顔で言ってくれました。
さっすが、同じ誕生日生まれのEちゃんだわね♡


03267.jpg


03264.jpg

13日までは、↑のような、照明作品を数点
2nd istutの器たちといっしょに展示していますので、
よろしくお願い致します。午後のゆったり時間がオススメですよ。


テーマ:映像・アニメーション
ジャンル:学問・文化・芸術

Comment

非公開コメント